FC2ブログ

けいだクリニック 院長だより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

 11月中旬に喘息などの呼吸器病、慢性腎機能障害、糖尿病、肝硬変、悪性腫瘍など
 で治療中の方に対して、新型インフルエンザの予防接種予定です。
 当院に通院中の方で、新型インフルエンザの予防接種ご希望の方は、電話で当院に
 お問い合わせ下さい。
 尚、11月下旬頃に乳幼児と小学校低学年の児童への接種が可能となるようです。
 一般の方への新型インフルエンザの予防接種は詳細未定です。
 厚生労働省からの発表があり次第、当ページにも掲載致します。


1.季節性(従来型)インフルエンザの予防接種を開始致しました。
  今年は供給される数量が昨年の8割程度となるようですので、接種ご希望の方は、
  早めに電話で予約をお願い致します。
  中学生以上の年齢で昨年も注射を受けた方は1回、小学生以下や中学生以上の
  年齢でも昨年受けていない方は2回受ける必要があります。

2.新型インフルエンザの予防接種は...
  * 11月初め頃に、呼吸器系の病気、ある程度以上の糖尿病、血液疾患、腎機能低
    下や循環器系の病気などを治療中の方と妊娠しておられる方が...
  * 12月に幼児と小学生低学年が...
  それぞれ接種予定と発表になっています。今後予定が変更になる場合もあります。
  新しい厚生労働省の通達や情報が入り次第、当ホームページにも掲載致します。
スポンサーサイト

HomeNext ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。